最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

MHFテクニカルテスト二日目、終了!

d0050070_12161525.jpg

おつかれさまでした。さ、さすがにサタパでプレイは無理がありすぎた・・・
初日や開始30分の状態と違って、スムーズに穏やかにテストされましたね。
いくつかの問題も解決を見たようですが、
一般人にとって混雑で接続できない=障害と同義なんじゃないのって一応つっこんでおきましょう。

さてみなさんいかがでした?
私はDOS勢の慣れた人とヤドカリ狩りで仲良くなったり、
他にもHR3になった人達とずっとつるつるしてました。
画像は24時(テスト終了予定時間)直前の狩り終了時のもの。
味方に攻撃を当てるとダメージないけど吹っ飛ぶというのはなかなか・・・

Gしかやってないからいろいろ新鮮ですね。新しい武器とかあるし。思わず作ってみたり。
あとこんなのも。
d0050070_0425761.jpg

そうそう、動作がすごく軽かったです。私の環境でもさくさくでした。
とはいっても自信がなかったので最初から設定でちょっとクオリティ落としてたんですけれども。
Oβ始まったら高画質で試してみますね。

ラグで位置ずれというのはちょこちょこありましたが、目に見えてかつかつ止まるものではありませんでした。
まぁ今現在の事情でラグが全くないプレイ環境というのはあり得ないと思いますし、仕方ないところでしょう。
自分のPC画面で見た位置に当てればちゃんとダメージ通るのでそんなに気にならない感じ。
回復弾とかも大丈夫かな?笛とかの範囲攻撃がちょっと気になりますが・・・

d0050070_0465264.jpg
はじめてのドスファンゴ
LAとったお(*・ω・*)


明日のテスト時間帯はずっと仕事です・・・毎週火水は休みなのに今週だけ出勤・・・



d0050070_0571476.jpg
モンスターハンターといえばやっぱりはんたですよね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-27 00:48 | 最速のゲーム事情


<< 私的メモ      給料・・・ >>