人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

今日のえき☆ぶろ

・ 「以前の記事」「タグ」の仕様を一時的に変更しています

なんでも上記の機能、実行すると大量のリクエストで負荷がかかるとのことが予測される文面なんですがさ

そういうのってさ、サービス開始して最初の障害問題で精査するもんじゃねーんですか?
少なくとも世の中にはどこで負荷がかかってるのかを調べる仕事なんぞもあるわけで、
ブログの運営開発ならそこは仕事のうちですよね。
「とりあえずサーバ増強してみました」じゃねーですよ・・・
「つぶろぐ停止してみましたけど解決しませんでした」じゃねーっつーんですよ・・・
「現在は問題は解決しております」の積み重ねがこれですよ

ROHAN提携スキン!なんてあったま悪いことしてねーでちったぁ仕事しろと・・・
結局何人が使ったんですかね、ROHANスキン・・・


しかしえき☆ぶろって思いつきで書いたけど語呂悪すぎだな、オイ・・・(いちゃもん)

by goukasoshina | 2007-06-18 05:28 | 最速の日常


<< いけね、えき☆ぶろのこと書くの...      今日やヴぁい >>