2007年 06月 13日

エキサイトほんまどないにかせーや

はらったつわーもー
ログインどころの話じゃねーってわけで。

記事書く→送信→繋がりません→バックスペース→繋がりません→更新→内容消失
記事書く→送信→繋がりません→更新→繋がりません→更新→TOPPAGE繋がりません
→更新→更新→更新→大量の同一記事→1個削除→全部消える→!?('A`;)


はらったつわーもー
はらったつわーもー

何が腹立つって運営のボケっぷりですよ

ちょこちょこ接続障害の不具合出してるくせに一過性のものだとかいってシカトぶっこきやがりましてね、
こうして大規模に発展しない限りは手をつけようとしない。
そのくせ動画配信だとか、つぶろぐですか?なんかよくわかりませんがそういうのだとか
次から次に取り入れる。

で今回の問題も、ここが被害に遭うまでにかなり他で障害が出ていたようで(だいたいうちに被害がくるころには大事になってる)
先日ようやく出された告知によれば
「つぶろぐを停止してみましたが、どうやらつぶろぐのせいではないようです。」

その上記事投稿・編集で告知出るくせに設定ボタン(登録情報確認)で出ないのはどういうことなんかと


ほんまはらったつわぁ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-13 06:01 | 最速の日常


<< ぬ、ぬかったわ・・・      酒を飲むと >>