2007年 06月 06日

いってきましたコスモス荘

いや、コスモス皮膚医院。
おかしいなぁここのはずなんだけどなぁさくらうんちゃらって書いてあるなぁ・・・ん?

「5月からコスモス皮膚医院はさくら形成外科医院になりました」


あ、はい・・・季節に合ったチョイスって大事ですよね・・・


結論から言えばけむしの呪いでした。
おととい仕事前にシャツ取り込むとき、ちっちゃいのがくっついてたんです。
すぐお風呂入るから、とぱぱっと叩き落としたんですが、
その時すでにシャツがけむしに蹂躙されていたんですね、きっと。
で、毛によるアレルギー反応が全身に出ているんだとか。おのれけむし。


で、お医者にステロイドモコセって言ったらデルモベート軟膏なるものをくれました。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se26/se2646713.html

Level:Strongest(最強)

みせてもらおうか、最強クラスのステロイド軟膏とやらの強さを・・・!

次回「ポリベビーとは違うのだよ、ポリベビーとは!」
おたのしみに!


っていうかんじ。初診なのに安かったし、うれしいですね。


あ、あとセレスタミンというお薬を3日分もらったのですが・・・超見覚えあると思ったら
以前行った耳鼻科でもらってきたアレルギー性鼻炎の薬と全く同じものでした。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2459100.html

え、短期間の使用って・・・私3か月分もらったんですけど・・・耳鼻科で・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-06-06 11:55 | 最速の日常


<< 毛虫皮膚炎      ぶるわぁああああああああああああああ >>