人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

だいじなものをさがしています。

私今すごく大事なものを探しているんです。
休日二日を潰して歩き回ったのですが見つからなくて・・・

東方葛飾区周辺でお心当たりありましたらぜひ、ご一報ください。

それではよろしくお願いいたします・・・





あ、はい。何を探しているのかですか。




LEEx30だああああああああああああああああ
超ほSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
増強ソースで思い出も涙の滝が出来る40倍だああああああああああああああああああああ
ほっSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII



初めて父の40倍をひとさじだけ食べさせてもらったのはたしか小学校2年生くらいでした。

学校休んだ記憶があります。

普段は20倍を常食。LEEは辛さとうまさのバランスがしっかりとれてて食べやすいですよね。

*住所細かくのせんなって言われたので少し削りました。

by goukasoshina | 2007-05-30 22:32 | 最速の日常


<< 寝過ごすところだった      勝つとか負けるとか >>