2007年 05月 30日

RAINBOW

RAINBOW 二舎六房の七人

面白いです。原作が口出ししてるのか、原作を描ききれない言い訳か
ちょこちょこ安い文字書きが入るのが気に入りませんが
結構画力もあって良い感じです。


あ、そういやmmyさんのマイミク解除の後彼の日記普通に見ることが出来たんですが、
まさか彼は一般公開しているのにも関わらず「身内だけで楽しむための記事を勝手に引用するなんて」云々言ってたんでしょうか。
学校の勉強は出来ても生きていくのに役立てられないタイプ?将来苦労するんでしょうね。

アク禁に伴って急に萃夢想経由で足跡つけてくれる人が増えてきました。
おかしいですね、mmyさんの日記なんかを経由するくらいしか萃夢想から私にたどり着くことはできないはずですが。
これで同じ穴の狢っつーか、むしろこの情けなさは腐臭がひどくて私にはまねできないわ。
Blogとか炎上したら真っ先に記事を消してまわったりするんだろうなぁ
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-30 15:32 | 最速の日常


<< 勝つとか負けるとか      忘れないうちにメモ >>