人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

妖夢の投げに

投げは固定ダメージでダウン確定ならよかったんじゃ。そんなにダメ高くせずに。
そしたらあんなに投げ一個で攻勢がひどいくらいはっきり変わるようなことはなかったと思うんだけどなぁ
個人的には霊撃読みが面白いのではありますけれども。
と安易な思いつきで切り貼りしてみた。

妖夢の投げに_d0050070_119528.gif
ひ、暇人すぎた・・・

斬サム覇王の投げコン用にモーション収集したからまた暇なときにでも作ってみよ
まぁ緋想天で全然違うキャラになるんだろうから全く意味がないんだけど。
どうでもいいけどこれ振りぬいた刀の刃、向きが違うよね?


あ、許可ですか。取ってないですよ。


おまけ
妖夢の投げに_d0050070_12112863.gif
ゲージつけてみたw

あー遊んだ遊んだ

by goukasoshina | 2007-05-27 10:08 | 最速のゲーム事情


<< あそういや今日      ちょちょちょ >>