2007年 05月 20日

例大祭

今帰ってきました。
とりあえず・・・疲れたー!

品は全て完売。満員御礼。体験版もゲットできず。11:30時点で9300人!?ナニソレ!
唯一ほしかったダイオキシンの本も到着時にはすでに完売。
レポート用紙しか持ってなくて記念にスケブをお願いするのもなんだかちょっと憚られて。
あ、コスプレの人いっぱいいました!今日の参加者って10人に9人は男性なんじゃっていう感じでしたが、
そのうちでコスプレしてる人の10人に9人は女装もしくはスーツメガネだったんじゃっていう。
コスプレブースはスルーしたので女性の方はそちらに集まっていたのでしょうが、会場内はすごい空間でした。

打ち上げってわけじゃないのですが、東京来てからおいしいラーメンを食べてないと離したところ
私の人生でもかなりランク高いところに来るラーメンおごってくだすって
しかもカラオケやゲーセンまでもってくれて申し訳ないと思いながらも遊び倒してしまいました。
何年ぶりでしょうか、こんなに充実した無価値な日って。幸せを感じてしまいました。
最後はスト3rdで真昇竜拳がオットコマエだからやってみろ!といわれ空中ダッシュや昇り大PFDなどやりつつ
真昇竜オットコマエー!超オットコマエー!などとNPC相手にフルボッコされかけながら騒いでいたら
CPU2戦目で乱入者が。そりゃもう強かったです。どのくらい強いのか知りませんが。
逆に大笑いしてしまいました。

やったことないゲームもあって、すごく充実!
そちらはまた後日にでも。


緋想天。

面白かったです。仕上がり次第で全く評価が逆転しそうな新機軸でしたが
よりスピーディに、より弾幕アクションとして作り直されているようで。完成が待ち遠しいですね。
妖夢の技周りが気になりますが、打撃1ということはまた射撃が刀使用になるんでしょうか。
今回はほとんど役に立ちそうに無くてちょっと・・・かなり残念。うまい調整を期待。

「新しい顔ぶれも加えて」ということは既存キャラは全員参戦でしょうか。
新キャラ勢が気になるところですね。ブンヤはしばらく目立ちまくったから
逆に出てこないだろうと予想してた私にはちょっとびっくり。オットコマエなモーションもありました。
対戦してくれた人もいい感じの人で、挨拶くらいしかお話できなかったけど楽しかったです。
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-20 23:31 | 最速の日常


<< 例大祭緋想天イベント      行ってきますよ例大祭 >>