2007年 05月 19日

疲れた疲れた

この時間に帰ってきても、対戦する相手いないのが困ったもんですねぇ

でちょっとスレ見てたら
霊魔咲の3人は特徴がないしリストラしてくれというレスを発見。

ありえないありえないw仮にも霊魔はずっと主役張ってきたのに。咲夜は知らんけど。
うちの同居人も、咲夜を削るのはあり得ないって言ってますが・・・そんなに重要な役どころだっけ。あんまり知らないんですよね。
紅魔うちじゃ動かないし。


でもその直後にここのBlogの中の人(私)が書き込んだんだろみたいなレスつけて超スルーされてるオッサンがいて笑った。


ところで送信した欠席メールに返信が来ないんですが、ちゃんと届いているんでしょうか・・・
明日何食わぬ顔で参加受付に行ってみるかなw


まぁ電車賃もねーんですけど。
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-19 03:40 | 最速の日常


<< かかったな、アホが!      明日と >>