最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

例大祭

萃夢想の続編(?)の試遊台が非常に気になるのでちょっと行ってみたいのですが
あれって入場で900円いるじゃないですか。交通費合わせると2000円はいるわけですよ。入るのに。
試遊代は一人3分で交代なんですよ。

三分に2000円はないよなぁ・・・気分的にはあるけど・・・

まぁ風神録の体験版を配布するらしいんですけど。は、配布ってお金とる?とる?←イベントに行かない奴の質問


問題は2000円持ってないことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いくら飛ぶんだ・・・指の治療費用・・・軽く一月分の給料はすっとんだぞ・・・


例大祭、抑えたい作品いっぱいでピザでもメガネでも素人でも手がほしい人がいたらお手伝いしますよ。

入場料くれたら(´・ω・`)



あ、そういえばバイト先の人が東方の同人描いてるって話聞いたけどひょっとしてさーくるちけtt
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-17 05:48 | 最速のゲーム事情


<< 妖夢の      傷口開いた >>