最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

知り合いに

本を借りました。

これ面白いよ。マジで。個性的でなかなか他に無い。
瀬戸の花嫁が好きならぜったいいける。最高。
とまで言うのでその本の1,2巻を借りたんですね。

となグラ!という。




やばぇ・・・破滅的に面白くない・・・・・・これは二束三文で売り叩かれてる類の
18禁の世界にあこがれる少年達の夢にのみ留まるいわゆる普通の微エロコミックスだ・・・

瀬戸の花嫁・・・というか木村太彦(彼がラブコメベースのギャグでヒットするとは微塵も思わなかった)の持つ
収集つける気の毛頭ないギャグセンスとこれを同列視したら多くの個性溢るるギャグマンガ家が死に絶えてしまう・・・

知り合い(おた)「これ面白いよ。マジで。個性的でなかなか他に無い。
瀬戸の花嫁が好きならぜったいいける。最高。



d0050070_3401884.gif


なんて感想言えばいいんだ・・・





どうでもいいんですがズシオウ最後まで読んでないんですよね。超読みたいわぁ。絶対打ち切りだと思うけど。それもひどいタイプの。

瀬戸の花嫁もこないだ読みました。センスはあれど昔のような迸るアホスを感じないと思いながら読んでましたが、
巻数が進むほど昔の勢いを取り戻していったようで、ひょっとして抑えていたのか抑えさせられていたのかと。
ぐでぐですぎるアホスがちょうどいいですね。腹抱えて笑うほどのことは無いですけど。
いろんな作家の影響が見られますが・・・

バーテンダーの7巻だれかください。



にしてもとなグラ・・・なんて言えばいいんだ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-15 03:27 | 最速の日常


<< 休憩時間を      そうそう東劇2 >>