2007年 05月 15日

そうそう東劇2

さっき辞退メール出しましたよ。15日に抽選するって書いてあってあわてて出した。
あ、このBlogは基本的にIEによる閲覧をお願いしてます。強制しないんですが、
あまりそれ以外のブラウザで見てほしくないですね。フォント色の変更が通らないブラウザとかあるらしいし。
CSSで指定しろ?やだよめんどくさい。


もう出しましたよ。これから部屋掃除したら無意識下のへそくりが出てきたとか
バイトやっぱりもう少し休めって言われたとかそんなことがあってももう遅いよ。
どうせ気持ち悪いキャラ萌え特化の人とか多いんだろうし、願い下げってもんですねまったく。
逆にここまで見に行こうとも思わないのも珍しい。

実は一回くらい、偏りこそあれ同じ趣味を持ってる連中と同じ空間で遊んでみたかったかなぁっていうのは
紛れも無い本音。KOトーナメントじゃ結局自分の弱さにしょんぼりして帰るのが目に見えてるんだけど。
趣味が違うとか、好き嫌いとかじゃなく楽しめたと思う。
まぁ自意識過剰かどうかは置いといて(多分その通りだけど)、きっとスレやどっかで知ってる人とかもいるはずなわけで、
嫌な目で見られる事だってあるんでしょう。
普通に接してくれる人すらそう見えてしまったりとかするんだろうなぁ。
むしろ私が普通な人に嫌な顔しそうで、そっちのほうがアレですよね。
楽しめたとしたら多分それは私が思い上がってるんだと思う。
パッドも買ったんだけど、まるきり無駄になってしまいました。


せーせーするわさ。
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-15 01:38 | 最速のゲーム事情


<< 知り合いに      萃夢想続編か!? >>