最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

萃夢想続編か!?

とかなんとかって話がでてるじゃねーですか。
黄昏のサイトみてみろとかなんとか。
なんだまた釣りか・・・釣りか・・・

・・・


釣りじゃなかった。

くそー、20日はバイト休みなんだよなぁいってみるかなぁ
どうせ遊ぶ相手はいないんですけどさ・・・

にしても再始動、ですか。
続編とも新作とも取れる言い回しですねぇ。まるでメタルサーガのときのような。
あの時も、どっかのサイトでメタルマックズ再始動とかいってなかったっけ?



・・・


d0050070_1234913.jpg
自分のサイトかよ!

これドット打ちの練習で文字は全ドット打ったんですよねぇ
どうせJPGでしか使わないのに。
アホなことしたなぁ
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-15 01:24 | 最速のゲーム事情


<< そうそう東劇2      レスが長くて弾かれるので >>