最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

困るんだよねーそういうことされると

今VIPのランク2~3で募集かけてるのですが
手も足も出ない対戦者とあたったりします。
みんな対戦相手に困っているような現状なので、
上や下に入るのはまぁよくあることなのですが
今日はこんなコメントが。

「3-4くらいのみょんと戦ってよく思うんですが、技の当たりが強いからといって
頼りすぎてると安定しないと思います
判定の強さは丁寧に戦ってこそ活きるような気が 」


3-4の妖夢を下に見てるって事は、5以上ですよね。安く見積もっても4を下回らない。
そんな人が2~3あればいい、みたいな相手に対戦申し込んで
頼んでもいない(中身もない)アドバイスを押し付けるのは・・・
おまけにこの言いよう。まるで
「また強い技ふってりゃどうにかなると思ってる奴かよwwwwwww困るんだよそういうことされっとよwwwwwしらけんべwwwwwwwwwwwwwww」
とでも言いたそう。まじめに考えてやらない奴が対戦すんじゃねーよ、相手に失礼だろ、みたいな。

前述のように、ランクちょっと違う相手に申し込むのは日常茶飯事です。
ホストとクラ両方やってるとどうやら下のランクに挑もうって人が多いらしいことに最近気づいてきたのですがまそれもいいとして。

「じゃあどうしろ」とも書いていない。顔も見てない相手フルボコにして丁寧にやれってだけ。
あんたのために対戦してんじゃないし、こちらの精一杯はやったし。それに文句言われてもなぁ。
嫌がらせにしかならないアドバイスで、自分がより上だと悦に浸ってでもいるのでしょうか。
それとも、ガチのスポコンでもやってるつもりなんでしょうか。いずれにせよ漫画の読みすぎです。


上級者ぶって偉そうにご高説賜る変な人はよく来るけど、
ぶっぱプロレスが楽しめるからランク2~3くらいはたまんないですね。
普段の対戦なんてあてたあてられた今のは俺が早かったの世界で十分じゃないですか?
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-13 18:16 | 最速のゲーム事情


<< 暇すぐる      ガラス片付けてないんですが >>