最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

Blender

d0050070_15524032.jpg

Blenderいじってます。設定項目も細かいし、考え方がMayaにちょっと似てて手に馴染みやすいので
これからの主力として使って行きたい所。

主にレンダリング専用機として('A`)MetaSceneが動いてくれなくてさ

でもそこはレンダリングなんてほとんどまじめに触ったことが無い私、手探りもいいところです。
誰か10フィートの棒くださいよって感じ。

とりあえずYafrayでだいぶ処理時間かかっちゃうので、しばらくBlenderの内部レンダラーを使って慣れて行こうかなと。

でもちょっと画像荒すぎじゃないかなぁ、BMPで排出した時点でダメくさくなってるし・・・

あ、MQOからのコンバートもうまくいかないのでスムージングもかけてないです(´・ω・`)なんか読み込みで止まる・・・
DXFは頂点情報を維持できないからなぁ・・・重複点削除も完全に同じ座標の点だけという選択肢はないみたいだし・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-10 15:59 | 最速の日常


<< 度重なる医療費に      人生はすべからくネタであるべき... >>