最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

人生はすべからくネタであるべきである。

という趣旨ではじめたこのBlogですが、
ここしばらくの記事を見ているとマジ愚痴で埋まってて見るに耐え難いものも多いですよね。
まぁ記事消さないんですけども。

そういやこないだ店で在庫処理中の本で、「下から見下す態度」という言葉を見かけました。
どういうシーンなのか知りませんが、取り様によっちゃこのBlogには相応しい言葉ですね。
いいじゃないですか。命の価値が平等なら、立場そのものの価値も平等なんですよ。
目くそ鼻くそでいいじゃないですか。誰のフォローをするわけでもなく、
自分の日記でくらい自分のエゴを貫き通したいものです。
当然ここはWeb上に公開されているものなので、目にして不愉快な思いをされる方もいるのは当然ですが
それで誰の反感買おうが知ったこっちゃないですね。
ていうか、もう他人のことなんて気を回してられないし。チラ裏チラ裏。
mixiで片手で足りる数の紹介文がいつの間にか少なくなってても気にしないよ。
それとなく相手に振ってスルーされたって気にする理由なんかないよ。

そのかわり消しません。記事。以前あったアレのような、このBlogの閉鎖だけに関わるものじゃない、およそかなりの事情がないと。
それが私のジャスティスってやつですか。よく判りませんね・・・ええ・・・


でネタとしての流れに戻すと
マジで病院代ないんですが(´・ω・`)この大事なときに・・・
財布の中身がやばいことになってます。このままでは次の給料日まで生き延びられません。
高すぎです、医療費。
今月の給料は多分携帯代だけで全部無くなる勢いですし、
弱りましたね・・・身寄りがいないってのはこういうとき不便ですよ全く。

そういや以前やむなき事情でお金貸りていた友人、ちびちび返済していたのですが
なんでも親に巨額の借金を押し付けられたらしく、今月中に出来る限りを返してくれとメッセしてきました。
とりあえず手元に残ってた分を全部送ると言ったら、それは断られました。二千円とかじゃ何の足しにもならないらしい。デスヨネ・・・・
借金は人を殺さない、と私なりに励まして対処法をいくつか伝えたんですが・・・

親の借金、みんな気をつけましょうね・・・親だからって名義貸したりしたらダメですよ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-10 10:21 | 最速の日常


<< Blender      ケガの経過 >>