最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

バイト休み

GW商戦で結構よれよれになっていたので、このお休みはありがたいといえばありがたいです。
暇になってみんな仕事がないっていう時だったのも、まぁ幸いといえば幸いなんでしょうか。

とか思っていたら、いまだ片付けていないガラス(ケガがある程度よくなるまで放置してます)で小指をがりっと削ってしまいました。まったくもう。

あとわざわざmixiからメッセ飛ばしたりしてまで「みかん箱wwwwwwwwwwwww」とか言ってくれた人がやたら多くて笑いましたけど表出ろ表。

キーボード置きとマウス置きを板材にして固定すれば文句なしなんですけどね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-10 02:04 | 最速の日常


<< ケガの経過      スタンスをはっきりさせておく >>