最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

はじめての

d0050070_212758.jpg

初めてのレンダリング。

いや、今までも何度かレンダリングという作業は学校内でやったりしてたんですけどね。Mayaとか。
まじめに自分でレンダリングしようと思ってソフト探して、良く分からなくてあちこち解説サイト回ってレンダリングしたのは
実は初めてです。
私はそんなに出来る人間ではなく、ちょっと壁があるとすぐ逃げ出す人間なのです。
レンダリングからも何度も逃げ出しました。
これは基本設定のままで出したものですが・・・

おや、メタセコで潰れていた刃のテクスチャがきれいに出てますね。これは嬉しい。

なんか感慨深いです。感動~。ちょっとがんばって勉強しなおそうカナとか思ってしまいますね。
たぶんしないんでしょうが。

でもあちこちオカシイ部分が際立ってしまってますね。やはりごまかせるものではありませんか・・・
うん、うれしいです。うん。
[PR]

by goukasoshina | 2005-05-15 21:31


<< 接続切れるまで更新w      というわけで >>