2007年 05月 09日

3月25日「おたくってキモいよね」

に対して、合宿所スレ(萃夢想の低ランカー用練習スレ)で

http://saisoku.exblog.jp/m2007-03-01
3月25日
これは釣り?


といったレスがつきました。

最近私のことで流れが変になったりしていて心苦しかったので
改めてBlogの方で文句言ってくれというつもりのレスを返したのですが

3月25日付の日記(おたくってキモいよね。)は本音か釣りか教えてくださいw
いったいどういう考えで東劇出るつもりなの?


こんな即レスが。

確かにこの記事は削除も一度は考えたくらいに自分でも根暗なことを書いたとは思いますが
まさか四六時中「○○は俺の嫁」「○○萌え」
とパソコンの前でつぶやいているような人がキモくないとでも思っているのでしょうか
少なくとも一般人だけでなく、同じおたく層の中でもキモいと思ってる人はいるんだと
理解できなければキモい上にイタい人だと思うのですが。

しかもまるでキャラ萌えしない、音楽も好きじゃないような奴は東劇(大会イベント)に出てくるな、
とでも言わんばかりの食って掛かりようです。


このBlogに書かずに合宿所スレに書いてるあたりがもうなんというか・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-09 00:27 | 最速の日常


<< スタンスをはっきりさせておく      じっと指を見る >>