最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

ケガ

で、お風呂入ってじっくりと血を落としていたんですが・・・
どうやら思ったより深いみたいです。まぁあんだけ血飛ばすんじゃなぁ・・・
傷が親指側面から爪まで達していました。
ついでに、中指の爪も間から真っ二つに割れて、あわやナマヅメハーガス、という状態。
後者は深爪程度で何とかごまかせましたが・・・長くかかりそうです。

で、最近潤いを保って傷の直りを良くするって治療があるじゃないですか。
あれ調べてみたんですけど、深い切り傷なんかには逆効果になることがあるんですって。
増えちゃいけない菌があって、そいつが増えてしまうと大変なことになるとか。

こいつは場合によっては縫ったほうがいいかもしれないですね。ちょっと素人目には判断出来ないので明日病院行って来ます。

お金は無いので、お給料が入ったら払うと・・・いうことで・・・


大会は絶望的だあああああああああああああ
[PR]

by goukasoshina | 2007-05-07 04:20 | 最速の日常


<< ついてないっていえば      東劇2どうしよう・・・ >>