最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

まぁ出てくるわ出てくるわ

マルゼン ワルサーP99ブローバックタクティカル 限定(ノーマルマガジン・ロングマガジン1つずつ付)

P99用ショルダーホルスター
ガスガン用未開封ガス
電動給弾器クイッくん
弾の山(なんだかMMっぽいですね!)
8.4Vバッテリー、同チャージャー、放電器<


P99はマガジンが2つあったので、2丁と勘違いしていたみたいですね。それにしても限定って・・・
箱が潰れてますが説明書は入ってました。
あとどこから手に入れてきたのか、エクスカリバーの模造刀なんてものも。
なぜかスペイン語でエクスカリバーとかかれています。重いです。これ普通に人が殺せますね。
ちょっと今調べてみてみたところ、P90TRサイレンサーを普通のP90として扱うために必要な
さきっちょの取替え部分部分がないみたいです。サイレンサー必須。全部揃ってるって言ってたくせに・・・
[PR]

by goukasoshina | 2005-05-15 17:04


<< というわけで      いろいろ売ろうと >>