2005年 05月 15日

いろいろ売ろうと

思ってオークションサイトを回っているのですが、これがなかなか見つかりません。
個人売買はよくあるのですが、それなりに注目されるようなサイトでなければ
信頼性も、お値段も・・・と問題が。
そんな日に限って楽天オークションがのきなみメンテ。<
困ったものです。

それにカード持ってないと出品できないというところも。カードは持たない主義なので・・・

本当に困ったものです。何か良い知恵はないのかと。

売り出しモノエントリーNo1

マルイ P90TR サイレンサー 美品 使用暦一回 付属品全てOK バッテリー・充電器つき

濃いですね・・・
というのも、以前、まだ私が裕福だった頃に不死鳥の人に資金的援助を行うことがままあり、
彼に返済能力が無い(というより、およそ返済出来る環境にない)事から、
差し押さえとしてあれこれ頂いて来ました。
そのうちの一つがこのP90TRサイレンサー。
私の手には少し重いのですが、彼から他に手に入れてきた同銃器類に比べると格段に軽く、
164cmの私でも脇にすっぽりはまる品物です。箱に多少の傷がありますが、取説やマルイカタログまで健在で、
サバイバルゲームで一回使ったっきり、整備して箱の中に鎮座しているらしいです。
らしいですも何も

「不死鳥、それ何?」
「P90TRサイレンサーさ!このなめらかなフォルム、しっとりした肌触り。後からオプション追加出来るマウントベイとサイレンサー!昨日買ってきたばっかりだけど、どこを取っても最高の相棒だぜ!」
「・・・いくら?」
「29800円。」
「・・・・・・」←オークション情報を検索する三点リード
「頼む!後生だ!それだけは!」

そんなこんなで、一回だけクリスマスのサバイバルゲームの大会?
か何かに出場させてあげた後、私が頂いたわけですが。
頂いたはいいものの彼が泣いて懇願するので、「金を返せば」という条約の下保管していました。
その後も結局・・・な流れです。
他に多分、彼からごっそり頂いてきた探せばバッテリーや充電器も出てくると思います。
そこの銃器ファンのあなた、いかがですか!?良品ですよ!?妄想タイム入れますよ!?
その後聞いた話ではガンスリンガーガールのヘンリエッタも使ってるらしいです。
今調べてみると、中古はだいたい12000~14000円くらいみたいですね。

続いて次のエントリー・・・

ROLAND XP-50 粗品 付属品欠損あり? 取説なし

えー、すみません広告に誤りがありました

ROLAND XP-50 粗品 本体キー欠けあり 付属品欠損あり? 取説その他なし オプションあり

というか、未だ根強い支持を受けてるにも関わらずすでに日本ROLANDページに情報が無いこの一品。
バイトで溜めたお金で買ったはじめてのキーボードです。
これ自体がSC-88と同音源を搭載していて、ハード音源として使う事も出来ます。もちろん設定で録音可。
ただもうかれこれ10年は前の代物なので、汚れがあったり、キーが一本欠けていたり、付属品に何があったのかも判らない状態。とりあえずエクスプレッション用の踏むタイプのオプションは健在なんですけどね。
こんなのでも新品は未だに数万円というあたり、ROLAND製品は息が長いですね。
現在確認しているのは本体・台座、Expressionをリアルタイムで変更する踏むタイプのオプション、Midiケーブル1本、電源、となっています。もともといじってない状態ではライブで使うような厚い音は出ないのがROLANDの特性なので、キー欠けは作曲する分にはそんなに気にならないですね。作曲段階で弾く時は後で音を追加するか、黒鍵みたいに細くなっている部分を押せばなんとか・・・
ドライバは公式でDL可能です。たぶん。


主な商品はこんなところですが、他にもP99だったか、そんな名前の銃が2丁あったり(なんか初期不良分らしいです)、
改造されかけたまま放置のマシンガンっぽい奴とか。

いかがですか?そこの貴方。いかがですか?

*ホントに困ってます。ご検討して下さる方は下記捨てアドまでよろしくお願いします。お値段相談で・・・
ダミーアドレスなのでお肉が食べたい部分を取り除いてください。豪華粗品ですね。
onikugatabetaigoukasoshina@yahoo.co.jp
[PR]

by goukasoshina | 2005-05-15 16:59


<< まぁ出てくるわ出てくるわ      ネット利用停止 >>