2005年 05月 14日

TBSラジオ:ジャンク。伊集院光(TBS月曜深夜25:00~)

が楽しみだったりします。
その男性ならではのバヵトークは秀逸で、声を上げて笑ってしまいます。
初めて聞いたのは中学生の頃ですから、もうすぐこれも10年聞いている事になりますね。
2時間枠が1時間と半分になった時はしょんぼりしたものですが、無事2時間に戻ってなにより。
当時、宮川勝の誰なんだお前は!?に出演してなんだかよくわからない
ミッ○ーとドラ○もんっぽいのをわしづかみにしたステッカーと金メッキのTBSテレカを頂いたのも懐かしい思い出です。
何話かネット上でも手に入るみたいですね。

3Dで造って欲しいものがあればリクエストいただければ。造るかどうかは判りませんし、
テクスチャとか絶対使う気ありませんが。
[PR]

by goukasoshina | 2005-05-14 16:53


<< ネット利用停止      今日の昼食。 >>