最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

おたくってキモいよね。

なんかもう私のようなおたくサイドから見てもうんざりするくらいキモいよね。
○○萌えーとか現実に生きてて普通に言ってる連中さ。
最近じゃひぐらしとかハルヒ?とか。ちょっと前だとTYPEMOONだとか。
東方とかの信者もたいがい気持ち悪い。
あれだけへったくそな曲を「どの曲もメロディ、構成、ミキシング、どこをとっても神曲だ」なんて言っちゃってさ
耳にうるっせーだけだろトラック毎の音量くらいどうにかしろよそれでよく音楽メインなんていえたなつーか完全に音割れてんぞおい
って思うんだけど。普通に聞ける曲を探すほうが大変じゃん。
技術が判らないなら技術で良さを語るなよ、素人が。どんだけしったかなの?「なんとなく好き」で十分でしょ。殴っていい?いいよね?
あ、そういえば昨日そのへんのちんぴらと喧嘩したときに間違えて顔殴って歯に指ひっかけて怪我しました。
顔狙うのなんて素人かプロしかいないのにね。馬鹿したもんですまったく。

萃夢想の攻略雑談スレとか見てもだれそれのしゃがみモーションがかわいくないとかかわいいとか
そんな話ばっかりしてんの。
で辟易としながら特定のキャラに対する立ち回りについて聞いてみたら
「○○で××倒せないとかありえない」「釣り」
とかね。どうも連中の中では特定のキャラは初心者でも大会優勝できるくらい強いらしい。
そんなにバランスの崩壊したゲームじゃないのにね。
なんか日がな一日犬の朝飯にもならないようなへったくそな文章投稿したり読んだりで
最高とかえろが足りないとか語っちゃってさ、すごく・・・なんていうか・・・

キモすぎ。

はまさき某とかアレンジレンジとかの信者と大差ない。
そんなことより妖夢の対レミリア立ち回りについて聞かせろと。
JCにJA特攻してもBDですかされんだけどあの規格外厨キャラどこで捕まえたらいいのかちょっと意見聞かせろと。



萃夢想やめるかなぁ、そんな連中と同じゲームしてると思うとちょっと嘔吐感がね・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-03-25 00:16 | 最速のゲーム事情


<< アクトレイザーは      四角顔は流行る >>