最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

つれづれすぐるままにやうやうしろくなりゆくやまぎわに主砲8発ボム2発

あれ、なんか枕元に立つ爺さん右手に草薙剣左手に斬蛇剣じゃん
チガウチガウ。
つれづれなるまゝに、日暮らし、賞金首にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく撃ちつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。うどんげいーん。
チガウチガウ。
そういや吉崎観音が最近大人気じゃないですか。ケロロ軍曹からこっち。
ドカポンオンラインなんかも、「あの」吉崎観音がキャラクターデザイン!
みたいなこといっちゃってさ。
私が見る人全てにそう思わせるほどガチオタだった中学時代は吉崎観音といえば
あほさると組んでえろ漫画描いてるだけだと思ってたんですが

・・・気になってちょっと見てみたけど絵もべつに進歩してないよね?

ともすれば古臭いことこの上ないと思うほどの吉崎観音。
新しいグラディウスにもキャラ原画なんかで出てるらしいですが・・・
なーんか勘弁してほしいなぁ。
シューゲに萌え要素はもうおなかいっぱいですよまったく。
たまにはムッキムキのヒゲ面や赤鼻の酒飲みがイヤッハー言いながらかっとんでいくのをくれと。
グラディウス5の、VicViperがもう1機参戦してくる面とかさ、
ちょっと想像してみ?想像してみ?


最近お酒に興味あります。
局長や副長に教わってちまちまとレモンハートを割ったりしてますが・・・
とりあえず、やっぱりアルコール強いお酒は無理だなぁ。
レッドアイとかああいううっすーいのでないとむりぽ

あー、カラオケ行ってあほな歌をがなりちらしたい。
d0050070_15385559.jpg
とりあえずお茶濁しにかたなこ置いておきますね。

え?これははま某のマスコットだって?
よく見てくださいよ、刀も持ってるし色も違うし、これはある地域に伝わるシンボルマークにインスパイヤされて作ったオリジナルのマスコットキャラ、かたなこですよ。
はま某なんて全然関係ないです。失礼な。訴えますよ。
[PR]

by goukasoshina | 2007-03-16 14:28 | 最速の日常


<< 嫌いじゃないんですが      いつのまにやら >>