2007年 03月 08日

萃夢想のアリスの

気持ち悪さって異常ですよね。
あとP系の性能の高さも異常ですよね。無属性であのリーチあの範囲ですよ。

霊夢はいちいち範囲広くて、近接技一つ一つがいかつくて腹が立つ。戦い方もせこいことこの上ない。
咲夜は完璧超人すぎてどんだけなのっていう。また猿みてーにJP連打っすか。滅一門乙であります^^^^みたいな。

けどアリスの気持ち悪さは群を抜いてる。生理的にダメ。気色悪い。
終始ツラにうすら笑い浮かべてる上に固め手段がいやらしい。
嫌がらせ最特化型。
使う人の性格まで疑いたくなるくらいキモいです。
頭でけーし。頭でかすぎるから頭から落ちるんじゃないのっていうし。

どんなに接戦でも宣言する時間すらもったいない。
そんなことまでして戦闘時間伸ばすくらいなら捨てゲーしたほうがマシ。


募集してる手前、よほどでないと自分から切ることがない私にとって
キャラごとの連続試合数はちょっとした資料レベルになってます。
2戦4符以上、体力を1割も削れずに負ける場合を中心に集計してますが、
この際に長時間連コする人が最も多いのがアリス。
次いで咲、霊、萃と続きます。
最長記録は67試合でダントツアリス。たしか試合後の挨拶は「すごく楽しかったです」。
2位は霊夢の44試合。


ゲームの出来はともかく、プレイヤーは空気読めないオタク層が多いってことですかね。
それとも普段虐げられている鬱憤を晴らしにきてるのでしょうか。
愚痴りやの私が空気嫁とか言える立場じゃないですけどねwwwwww
[PR]

by goukasoshina | 2007-03-08 13:35 | 最速のネガティブ


<< その瞬間      たまにゃバトン >>