最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

ラテールもやってます。

トキメキファンタジー
ラ☆テール




ばっかじゃないのかしら。

営業の人とか「なんてったってトキメキっすよ、このゲームの見所は!」とかいって売り込んでるんでしょうか。
それとも七三スーツで映写機使ってホワイトボードにあのロゴ映し出して
「えー、このゲームのコンセプトはトキメキという部分にありまして・・・」とか?

それはともかく、オープンベータ始まったばかりとはいえそこそこ遊べるゲームです。
萃夢想ばかりではうんざりしてふさぎ込んじゃうので、たまにはいいですね。
レベリングも、序盤まぞいと思ったらそうでもなく、レベルごとの必要経験量が他ゲームほど劇的に変わらないようで、
1レベルごとの体感時間はそんなに急には変わりません。
現在Lv24。シールダーやってます。
・・・ゴブリンがまずくなりました。大王ゴブリンの帽子もいっこうに出る気配ないし・・・ま、のんびりやりますか。

どうでもいいですけど中国とゴブリンって似てますよね。
d0050070_4255179.jpg
あらそっくり。
[PR]

by goukasoshina | 2007-03-08 04:26 | 最速のゲーム事情


<< 今日の対戦      萃夢想には臭さがない。 >>