人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

萃夢想には臭さがない。

攻略じゃなくなってたので分離。

新パッチとか2とかで妖夢の祖父でないかなー。剣客異聞サムスピの覇王丸みたいなの。声は当然中村大樹。
萃夢想には臭さがない。_d0050070_327414.jpg
剣客異聞の覇王丸。こいつの渋さは異常。
萃夢想は漢臭さが全然足りなくてちょっと面白みがなぁ。刀の持ち方間違えてるし。
*剣道に見られるような、左手で柄の隅の方を握る持ち方も間違い。

・・・まず間違いなく弦月斬が弧月斬って誤植されそうですけどね。斬魔伝やりたいなー


ところで覇王丸の画像探していたら、ファンが書いたひょろっとした覇王丸を見つけてげんなりしました。
あごが細くて目がきらきらしててヒキコモリ並みに細腕なの。
腐女子どもはほんとに筋肉を書く気がありませんね。
いったい何をはきちがえてそんなキャラ付けにしてるんでしょうか?
微塵も似せる気がなく、もはやげてものです。

サムスピやりたいなぁ・・・新しいのじゃなくてアスラ斬魔伝

by goukasoshina | 2007-03-08 03:43 | 最速のゲーム事情


<< ラテールもやってます。      百万鬼夜行-Lunatic- >>