2007年 03月 01日

アクセス数とトラックバック

*別に高尚な話ではありません。

たまーに気まぐれで110mmトラックバック砲撃つんですが(無理がある)、
オブイェクトにトラバ撃ったら昨日のアクセス数が日平均の約3倍になったんですよ。
それはもう赤くなりそうな勢いでアクセスされてますね。
今日現時点でも日平均の半分を超えています。

うーん、こりゃ確かにブログにアフィリエイトで稼ぐ!なんて本が出るのも頷けますね。

え、Exciteはアフィ禁止ですよ、私がそんな浅ましいまねするわけないじゃないですかアハハ


MSまとめをご利用してくださったみなみなさまがた、その節は大変お世話になり申した。
ご恩は忘れてませんお・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-03-01 04:12 | 最速の日常


<< あなたの心に残った一曲、なんですか      反戦軍事学 >>