2007年 02月 28日

反戦軍事学

が面白いらしいんです。朝日新書の。また朝日か!
週間オブイェクトで最近取り上げられてるんですが。

恐ろしくひどい出来だとか。
浅学ながら自分の論が正しいと相手に印象付ける姑息な手を使ってるらしく
かなり罵詈雑言並べ立てられてるようです。おや、うちのBlogと似たようなもんですね。
そういうのはBlogにひきこもってキノコでも生やしながらひっそりやるもんなんじゃないのかなぁ。

いえ、うちのことですけどね。友達へっても気にしないよ!

たたかれ方があまりにもひどいため、逆に見てみたくなってきました。
私みたいな軍事に無知な人が見たら何が面白いのかも判らないまま
洗脳されて終了になりそうで、あまり私が見る意味なさそうなんですが。
ただ味噌汁で顔を洗って云々といった文がそこかしこに書かれてるそうで、
その手のネタのバリエーションに最近困ってる私としてはみりょくてk


誰か正誤表みたいなのを全ページはさんだ新書出してくれないかなw
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-28 15:41 | 最速の日常


<< アクセス数とトラックバック      あそうそう、モンスターハンター... >>