2007年 02月 22日

今週は草大幅増量週間。


その件についてはもうお互い不毛だとわからないのでしょうか。
僕はもうあなたとわかりあえるなどと思っていません。
ならばお互い関わらない方がよろしいのではないでしょうか。

しまった、そのパターンを失念していた!

お互い不毛ワロスwwwwwwwwwwwwwww
平行線ですから^^^^^^^^^^^^^^^^

どうやら真剣に対等なつもりだったようです。

ていうかね、初対面に向かって青っちょれーことぶっこいてきて
分かり合えると思わないとかね、どっからその発想でてきたのっていう。
結局自分の主張押し付けたいだけのおガキ様だったようで。
人の話カスほどにも聞かない人が平行線だの分かり合えないだの、
よくもまぁ言えることで・・・

*彼はこの程度の対話力で人に説教しようとしたのだ。


まぁ、そろそろ秋田。


あ、でも星龍よりはマシ?あれは本物のきちがいだしなぁ
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-22 11:29 | 最速のネガティブ


<< 昔好きだった曲      安部安部安部 >>