最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

今日の追記

下手にでてあげるの人のコメント。

1:開き直れば良いのだぜ

2:最終的にあーいう人が可哀想に思えてくる罠。

3:それに上からは見てませんよ。対等だと思ってます。

コメントのある記事原文: 下手に出て あげる のは最後。


*彼はこの読解力のなさで人に説教しようとしたのだ。


意訳するとこう。

1:相手の話なんてシカトすりゃいいんじゃん俺あったまいー^^どうせ俺が一番正しいしー^^
2:どっちが正しいのか分かってないんだ哀れ哀れ^^
3:下手にでてあげたので対等ですよ^^^^^^

やばいわ・・・へそ茶の在庫が足りないかもしれない・・・ちょっと面白すぎるわ・・・
ていうかきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうも私を嘲笑する方向でまとまったみたいなんですが、
まとまった先から矛盾しててなんともはや語るに落ちる。
までも質の悪い釣りと全く同じ流れなのがごくわずかながらに興味深いね。


匿名で自己の理論を展開
相手の理論を理解せずに却下
周囲に同意を求める
断罪したつもりになる
話を終わらせ帰るふりをする
同意を得られたのでコテで参上
手痛い反撃にあって顔を真っ赤にする
日記で愚痴って同情を集める
平静を装って相手を挑発する  ←今ここ
矛盾点の指摘にファビョる
荒らす
アクセス制限


こんなとこ?ピキピキいう音が聞こえてきそうですね。

いやしかし「昔の自分を見ているようで」にも笑いましたが(彼だか彼女だかは当年とって18らしい)
「ガキって言うなああああああああああああああああああ」にはクソワロタ。
あガキなんだうんガキだねガキがこくごレベルの読解力もねぇくせに人様の上からからもの言うとか
どんだけ人生なめてんにゃ。
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-22 02:52 | 最速のネガティブ


<< 安部安部安部      へーい今日のさらしAGE! >>