2007年 02月 19日

Blogのデザイン変更

を考えています。
もともとはMETALSAGAまとめに日記書くなってことで
臨時で取得したアカウントだったんですが、
なんだかんだで利用期間も長くなってきました。
閲覧者も、MSやのま猫問題から入った人はほとんど見てないような状況だと思います。
今見てくれてる人はどこからきたのかな?いまだに毎日数十~百ちょっとの閲覧はありますが。

あらためてここのデザインを振り返ってみると、
仮にも美大志望専門出がそのままテンプレ使ってるとかないですよね。ちょっとセンスなさすぎ。
汚い黒に黄色いラインとかきもちわるい。
今までここに公開してるものはおよそ全てめんどくさいという理由その一つで適当なものになってますが、
ここらで適当でもいいからなんかもう少しまともなデザインのBlogにしてみようかなぁと思い立ちました。


*最速は東京の某大学を電車遅延+行き先間違いにより付き添いのサッカー部従兄弟と
猛ダッシュして20分遅刻の滑り込みセーフ(正確には2分遅刻を係員が事情把握で免除してくれた)で受けた。
電車なんて両手の指で数えるほどしか乗ったことのない最速には遅延証明なんぞ思いつきもしなかった。
次から次に滴る脂汗、高まる動悸にめまい息切れ隣の女の子の嫌そうな目、と
およそ最悪のコンディションでたった2教科のペーパーを受けるが
当然のごとく一次オチ。ぼーっとバイトしながら1年間を過ごした。
この期間にリネージュ1のOβやウルティマオンラインをはじめ、MMOジャンキーとして数年を食いつぶす。
今思えばあのときを境に極端な挫折思考になってしまったのかもしれない。人生何が災いするか判らない。
ネタとしては超一級品だけどね。


さて・・・どうするかなぁ?あんまり技術のひけらかしになるようなことしてもかっこわるいしなぁ。
渋いのがいいなぁ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-19 16:35 | 最速の日常


<< オトメディウス      コミュニティめぐってると >>