最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

コミュニティめぐってると

半アンチ東方のコミュとかがありました。
弾幕が最重要項目なのになんでキャラ萌えを最前面に押し出してプレイしてんの似非シューターとか
音楽いいっていってもろくなものがないからアレンジがあんなに出ること自体納得いかないとか
そもそもあの絵なくね?とか。
とかく一歩引いたところから東方を見る人のコミュ、らしい。

つまり好きだけど信者じゃねーよ、そこらの萌えオタと一緒にすんな、という人のコミュですね。

私も入ろうかな。

でも音楽が受け付けない、の理由に
「メロディが単調なのによく好きだなんていえるよなばかじゃないの」的な書き込みを見て遠慮しといた。
もともとゲー音の個人サークルなのに曲の出来そのものはあまりよくないというのは確かなのですが、
複雑な曲がいい曲という考え方しか出来ない人は死ねばいいと思いますよ^^^^;
そんなやつと同じコミュとかちょっと勘弁してほしいと思った。
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-17 12:22 | 最速のゲーム事情


<< Blogのデザイン変更      今日のすいむそうは >>