最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

バーテンダー

以前から気になっていた漫画だったんですが、
今日知り合いが他2冊といっしょに1巻を貸してくれました。

いや面白いです。こういう本はなんだか落ち着くようでいいですね。


なぜそういうお酒もそういうお店も苦手なのに気になっていたか。
単に作画が好みってこともあるんですが
やっぱり主人公の顔でしょうね。

8年間海外で修行して、さらなる修行のために日本へ戻ってきたって経歴ですが

ぶっちゃけ修行内容が「ジャぱん」とか言っても通じるツラしてます。

よう似てます。似てるからどんな本なのか気になってました。マジ。
「世の中には絶対お客様を裏切ってはいけない仕事がふたつあります。
ひとつは医師・薬剤師。もうひとつはパン職人です。」
とか言い出してもおかしくない。

バーテンダーをパン職人、お酒やうんちくをパンにおきかえるとすごく笑えますね。
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-08 17:08 | 最速の日常


<< 東方Sun月星      もはや東方は同人ゲームじゃないような >>