最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

マジシャン実装~

アラドにマジシャンが来ました。
面白そうなのでちょっとやってみてます。
d0050070_2595497.jpg

焚き火が邪魔でクエアイテムが取れNEEEEEEEEEEEEええええ!

ていうかなんでガチムキのオッサン魔術師を実装してくれないんでしょうか。

それはそうと、同居人がレベリング中
「おい、透明(妖精)取ると服透けるぞwwwwwww」
d0050070_30474.jpg

ほんとだ、相変わらずろくでもないことにばかり力を入れてますね。
ていうかこんなことに力入れるより先に、不自然なコマ割りをもうちょっとどうにかしろと・・・


まぁマジシャンやっててもやることは1stの鬼剣士と同じ。殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る。
同居人曰く、「それはマジシャンの戦い方じゃない」「お前がマジシャンをやってる意味がわからない」
ゲーム中に見かけたらよろしくお願いしますよ。

え?キャラ名ですか?
d0050070_33443.jpg


私がまともな名前つけるわけないじゃないですかみっともない。
[PR]

by goukasoshina | 2007-02-01 03:04 | 最速のゲーム事情


<< 電波ソング      たこ焼きが食べたい・・・ >>