最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

馬鹿ですみませんエヘヘ

昨日ひさしぶりにマックしました。おごりですおごり。ウッヒョー。
最近うちに来てる子がハンバーガー6個とさらにハンバーガーセット頼んでるのを見てびっくりしたり。

私は下着一枚買うのも思わずうなってしまうような貧乏人でして、
最近は同居人の服ばかり借りてます。
今日もその、私の足首まであるコート(なんと手がポケットの奥まで届きません)を借りて
マックだったんですよ。

おごられる身分としてはお持ちしなければ、とトレイを持って飲食スペースへ。
その時「このコートよくすそ踏んでウッヒョーってなるんだよね」なんていいながら、同居人がタバコ吸うから3Fの喫煙席へ。それはよかったのですが・・・

今朝方ドンキ出る時、ちょっとキー高い鼻歌歌いながら階段上ってたら(新小岩のドンキは1Fがちょっとした地下なんです)
すそ踏んでひゃんなんて黄色い声あげてしまってめっさ恥ずかしかったです。

めっさ恥ずかしかったです。みんなも鼻歌には気をつけよう・・・


今日のおまけ。
d0050070_1622119.jpg


また一輪刺しか・・・
[PR]

by goukasoshina | 2007-01-25 16:03 | 最速の日常


<< ■クローズドベータテストのご案内      体調がちょっと悪いんですよね。 >>