2007年 01月 19日

一輪刺しを伸ばしてみました。

d0050070_842540.jpg


と、いう言い訳。テクスチャなんて気合ないと描きませんよそんな('A`)

まぁちょっと直刃っぽい感じで伸ばしてみようと思いついたわけですね。ええ。
別にざっと感じだけつかめればよかったので、一輪刺しを加工したらいいじゃんとおもったんですが
かなりぐちゃぐちゃなデータだったものであちこち刀として成り立たないものができちゃったという。
ちょっと大きく作りすぎてパースもアレですが・・・まぁかけた時間もしょばいもんですし、こんなもんですかね。
一応クリックででっかい画像表示。

レンダラー探さないとな・・・


おまけ。
d0050070_913596.jpg

プ
[PR]

by goukasoshina | 2007-01-19 08:25 | 最速の日常


<< 2ch差し押さえ      まぁまたくそどうでもいいことな... >>