最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

ひとだんらく~

ええ、なんか一応ひと段落。
これといったネタもない一週間でしたね。

いくつかこれ面白いという事件もありましたが・・・わざわざ書くほどでもなし。
にしても40、50なって無職を指摘されて親を殺すとかどんだけニートなんですかね・・・

まぁ3040でさっくりお亡くなる予定の私にはこれといった問題もなく。


先日鹿児島に帰った折、いとこと銭湯に行きました。
湯船で自分の人生についてぐだぐだと管を巻いていたら、
「そんなこと言ってるけど、全然改善しようって気がないじゃないか」
と指摘されてしまいました。

見抜かれてますね、ええ。さすがです。


生きるも死ぬも等価値なら、努力するのもしないのも等価値じゃないですか。
将来の夢はネオニートですよ。まったくもう。
[PR]

by goukasoshina | 2007-01-14 03:02 | 最速の日常


<< 今度はアフィリエイト提携らしいですよ      さてそんなわけであけました。 >>