最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

こないだのあれ

d0050070_1544090.jpg

これ。

弾薬選択型+パワーアップの概念をつけるとややこしいですかね?
APがAPCになるとか、史実でもいくらかの段階付けはあるわけじゃないですか。
でも私どれがどんだけどれよりどう良くなってるかとかいまいち判らないんですよね、軍事マニアなわけでもないし。
そこまで細かくされるとただマニアックなだけのゲームになりそうな気もするし。
単純に、広めのあたり判定を持っていてHIT時に爆裂四散するタイプと
あたり判定小さめで大きな貫通力と威力を持つタイプの2つに分けてしまうとか?
でボタンできりかえられ・・・だめだ、ボタンはもう開いてない・・・
んー、どうしよう、ステージの要所要所で出てくるR-TYPE型とか?
[PR]

by goukasoshina | 2007-01-01 02:02 | 最速のゲーム事情


<< 東京さ出っどー!      帰省してるんですが。 >>