人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

帰省してるんですが。

駅を出るとそこは南国でした。

ロータリーのど真ん中にそびえ立つ巨大なヤシの木(?)。

町の至る所にぶっ立っているヤシの木(?)。

青々とした葉をつける植物、その脇に密かに立つヤシの木(?)。

日が照ると汗が出るほどにまぶしい太陽、を彩るように視界を遮るヤシの木(?)。

実際出る汗と、さらに暑さを過剰演出するヤシの木(?)。

帰省してるんですが。_d0050070_0305990.jpg

帰省してるんですが。_d0050070_0303267.jpg

帰省してるんですが。_d0050070_0314716.jpg





ほんま異界だわ。なんですかねこの町。この年末年始はハワイ行ってきましたつったらだまされる人いるんじゃ。
29日はむっちゃ寒かったんですが。
*携帯画像そのまま編集もしてません。夜だったんでほとんど写ってないのがありますね・・・



空がきれいでした。星もいっぱいみえました。

やっぱり田舎はいいなぁ。


おまけ。
帰省してるんですが。_d0050070_0334192.jpg

父のHDDからでてきました。10年くらい前、アムスにて撮影。

大道芸人ですね。この人の真後ろに、真っ昼間っからストリップバーがありました。
父大喜び。街頭のショーウィンドウにはドラゴンボールのフィギュアも。

当年とって15歳。真っ赤なコートを羽織ってオランダ-イタリア旅行。
今こうして写真を見返してみると、真っ赤なコートと中世の名残強いイタリアの地の組み合わせは
鋼の錬金術師ってこんな感じのイメージなんだなぁと思わせますね。

コートしか共通点がありませんが!

余談ですが、私がイタリア旅行で最も期待していた観光名所「サンタンジェロ城」は場内の武器博物館。
時期はずれだとかでやってなかったんですよねぇ。そのへんのオッサンに聞いたら「Closed」とかしっぶい声で答えられて、思わず「What?」とか聞き返しちゃったし。
あとコロッセオは観光できたんですが、こちらも凱旋門といっしょに改修中でした。
しかも中世風のコスプレをしたお兄さんに写真を撮ろうと迫られて、断ったら「Oh,ビンボウ」とかため息つかれるし。
#写真を撮ったら600円くらい請求される。

by goukasoshina | 2006-12-31 23:04 | 最速の日常


<< こないだのあれ      鹿児島帰省中 >>