2006年 12月 26日

鹿児島へ、いざ鹿児島へ=□○

なんか年末急遽鹿児島に帰らなきゃいけなくなったんですが、
スカイマークがなくなっていて、運賃がべらぼーに高いんです。

でも方向音痴甚だしい私(なにせ人の指差した方向に歩けないくらい)が
電車を乗り継ぎなんて、ただでさえ30時間近くかかるのにまともに期間内にたどり着けるかどうか。
仮に正しく乗り継げたとしても、時間の問題があるのでバスかなぁと。
その場合は小3の遠足にて、バスに乗って3分でゲームオーバーという車酔いの本領を発揮することに。しかもさして安くない。
同じ理由でフェリーも不可。

金権で飛行機が一番楽ではあります。片道二万五千円くらい。
二万五千・・・18切符乗り継ぎで五千円とちょっとに対して二万五千。
往復その差4万。空港から自宅までの運賃を考えるとプラス五千円が往復で。


今月のお給料残高:五万。
死ぬ=□○<タッケテー
[PR]

by goukasoshina | 2006-12-26 05:02 | 最速の日常


<< 楽天ヤフーやってくれましたね      バトンが回ってきましたよっと。 >>