2006年 12月 16日

ころすぞー!

今日、同居人達と4人組で軽く飲みにいったんです。軽く。明日からは・・・。軽く。

ほで、その帰り道。たあいもない話をしながら歩いていたら、
どうもいつのまにか道に広がって歩いていたらしく、後ろから自転車がキキー。
おっとあぶないと一人がよけて、自転車に乗った土木作業員らしき人がまた進み始める。
そこで私が一言、「気をつけよう~」とよけた一人に声をかけたら

なぜか土木作業員ブチキレ

なんだおめえら四人だからって調子こきやがって

ころすぞ!


*裏声



あまりにも教科書どおりというかあなたじゃねーですよというか。

笑いが止まりませんでした。四人とも終始笑いっぱなし。


こういうとき最適なネタがふれないから私はだめなんだろうなぁ

何て声かけるのが面白かったんでしょうね。
[PR]

by goukasoshina | 2006-12-16 05:40 | 最速の日常


<< ナショナリズムってナチズム...      リオレウスにだって見えた。 >>