2006年 11月 28日

まんがタイム系

の単行本を今月頭に買ったりして、ととねみぎおもろいなとか思ったりしてます。
あまりこういう絵柄の漫画とかは興味がないというか好んで読もうとは思わないのですが(絵が嫌いとかじゃないです)
久々に自分で漫画買いました。しかも一冊がかなり高いのに複数冊。
ねこきっさ3巻の最後、ご老公が占いで世界滅亡させようとするあたり勢いが良くノってるのが感じられます。
朝倉さんとかもですが、ほのぼのしたのもいいもんですね。

だいたい今月頭くらいに買ったりしたのですが、今ちょっとととねみぎの検索かけてみたら

http://homepage2.nifty.com/nemigi/
その1:芳林堂書店 高田馬場店にて
11月4日14時から「0からはじめましょう」単行本記念ということで
サイン会があるそうな!ヒィ!
暇な方は是非いらしてくださいませー。多少暇じゃなくても!
是非是非!ゼヒ!ぜひーっ!(必死



・・・・・・


ととねみぎサイン会会場となったビル


私の職場があるビル



超職場。

*地図がなかったのでお借りしましたが別に書店で働いてるわけではないので念のため。



それで今月頭に「人は多いのに客はいない」なんて珍妙な事件が発生したのかな・・・?


まぁサイン会なんて田舎者だった私には関係ない行事だったし、
ペンで勝負してる人の顔見て握手したからってきゃーきゃー言う時代は
私の中ではすでに過ぎ去っているので別に出られなかったこと自体はたいした事件じゃないんですが
このニアミス感そのものがなんかショックありますね。月頭に単行本買ってから
仕事の休憩時間にマメに新刊チェックしに行ってた私としては。
[PR]

by goukasoshina | 2006-11-28 19:43 | 最速の日常


<< カーボンナノチューブ      今まで仕事でしたのでした・・・ >>