2006年 11月 21日

まぁバトン

もう女の子って前提に私がこのバトン受け取る理由がないんですが。
もはや子って歳でもないですし。まぁ知り合いからのバトンで見てしまった人強制、みたいなこと書いてあったので・・・ネタないし・・・

-------------------------

注意*このバトンは女の子の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心は…(笑)
結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見ていてください。
心臓が弱い方または小心者には見ることをお勧めしません。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
ばっかみたいに延々待ちぼうけした挙句何かあったのか電話するかいやもう少しってクマーみたいにぐるぐるその場を回ってると思いますね。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
せめて世間様に見える範囲でくらい女の子にかっこつけてるようにみられたいっていう
その気持ちは長所にこそなれ短所にはならないと思いますね。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
せめて世間様に見える範囲でくr・・・
まぁこっぱずかしいもんでしょう、そんなもん。

【Q4】よく女とHしたのを自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~あじゃもう大往生しにいかなきゃいけないんでこれで。

【Q5】「お前と付き合ってから元カノとは連絡とってない」っと言った彼。
のーんとした顔で2,3日口きかないかも
もしくはその場で処刑かと。

【Q6】彼があなたの友達に手だしました!!どうします?
最初から気持ちがぶれてきたら言うこと、ってお互い約束してる仲なんで
責任とれよこのやろう、くらいじゃないかなぁと

【Q7】彼があなたの両親の悪口を言います。どうしますか?
心 か ら 同 意

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服きて煙草吸う男どう思いますか?
いんのう湿疹の人ってそういうのほっとくとひどいめにあうから大変なんですって。
がりがりひっかいてると別れられそうだから、といってやってた古~い知り合いが
結婚考えてた人にふられたっていって泣きついてきましたね。
しかも結構発症率高いらしいですよ。あれって。おまけに不治の病とかなんとか。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
すみません・・・甲斐性なしで・・・・・・

【Q10】彼があなたのことを「だからお前はだめなんだよ」と人格を否定するような発言をします。
そんなん言われなくても判ってるわーって山芋掘るだけ掘って食べずに捨てる。
*山芋を掘る:鹿児島弁。私の親族間ではぶちきれてぎゃーぎゃー口論することも刺していたけれど、ぶつぶつといつまでも愚痴ること。類義語:管を巻く

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰ったもの買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
遺書にはこれ以上お金に苦しみたくない、と書いておきますね。

【Q12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうしますか?
rァころしてでも うばいとる

まぁ金を貸すときはくれてやるつもりで貸せと教えられましたけどね。
私の場合さすがに生死関わりますし・・・

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思いますか?
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~あじゃもう虫姫様ふたりしにいかなきゃいけないんでこれで。

【Q14】かっこいい訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
そも、かっこいいという概念自体があいまいなのでなんとも思わない。
ブサイクのハードボイルドだってカッコイイんですよ。それはそれで。
むしろそれに何かをいう人を見たときに引く。

【Q15】このバトンを3人に回してください。
*注意*書く場合、猫かぶったりイイ子ぶってはいけません。本音でお願いします。
うーん・・・バトンやってはみましたが・・・女の人選ばないといけないんですかね?
でも私んとこ見てる人でそういう人って・・・
適当に見た人がもっていってくだしあ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-11-21 01:26 | 最速の日常


<< 今まで仕事でした。      慰める権利 >>