最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

ROHAN気候

d0050070_513939.jpg

中華がスキル強化石くれました。最速です。

SS切り抜くのが面倒で、結構面白いネタもあるんですが放置してます・・・

それはそれとして、神フェザーが完成!!!!!!!!
d0050070_514147.jpg

・・・おや?

d0050070_515179.jpg

なんだ、他人の売り物でしたか。ちぇー。

まぁ33Mの価値はありますね。私の今の弓も20Mくらいはしそうですが・・・


そうそうミスリルチュニックですが、
あの後散々な目にあった挙句58(初期値)まで戻りやがりましたので
混ぜて溶かしてやりましたよ。アッハッハ。
そんでOPしょんぼいミスリルチュニックにしましたが
総計75Mつっこんでもやーっぱりさがんないでやんの。
なんなのもー。

見かねた知らないお兄さん(全身プロイオンの二次職)にミスリルヘルムいただいちゃったし・・・(´・ω・)
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-18 05:18 | 最速のゲーム事情


<< フェザー売れてました。      占いやってます。 >>