人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

いちまんえんとにせんえんあったらたーっぷーりーたーらこー

はっせんえん過ぎたころからもぉっとおいしくなぁったー

こんにちわ、最速の中の人です。
最近の題名ほんとにまったく意味がないですね、ええ。

そろそろ最下級MPPOTじゃ足りない場面もでてきてるんですが、
下級POTと最下級POTって10倍以上値段が違うんですよね・・・

まぁそれはそれとして、あまりお金にならないものなんかをちょこちょこ釣り餌にして遊んでます。
良いオプションのついた装備なんかが釣れたら結構な金額になるので
わりと悪くない賭けなんですよね。
5Mの釣り竿ホシスと思いながら釣ってると・・・
いちまんえんとにせんえんあったらたーっぷーりーたーらこー_d0050070_8435751.jpg

初ニジマス釣れました!ヤッタコレ!
ロハ旗とはいえ劣化ではないOP。うれしいですねぇ。
おいしく400kげげげっつ。

他にもちまちまがんばってためたお金で、
でたばっかりのミスリルレギンスLDEに挑戦。(チュニックは後回しにした)
いちまんえんとにせんえんあったらたーっぷーりーたーらこー_d0050070_8451843.jpg

最後の最後でグズりましたが、7Mくらいでぷぁーっと下がってしまいました。
手足胴と違って頭と下は作り直していないので、全然防御力が違います。
やっぱり腰から下げたほうが見た目に落ち着きがありますね。
水曜日のイベント配布水着蒸発までは海パン一丁にビーチサンダルで走り回りますが。
*余談ですがこの水着は今週のうちの隊服に正式採用されています。

さぁ、この調子で胴、チュニックのレベルを下げて装備するぞ!
いちまんえんとにせんえんあったらたーっぷーりーたーらこー_d0050070_8502559.jpg


まぁプラマイゼロで残金20k、っと。

by goukasoshina | 2006-10-15 08:50 | 最速のゲーム事情


<< 占いやってます。      いちまんえんとにせんえんくれた... >>