最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

広樹さん、哲也さん、zgratさん、METAL-Kさん。ちょっと話があるので私にステーキをおごってください。

名指しでお題だされてしまいました。

お題:すてろいど
【お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい】

「す」 ⇒スルー するめいかだって ストーリーばっかり重視 姿三四郎 すべてにおいて
「て」 ⇒テストン 手続き 天気も 転々 てすとん
「ろ」 ⇒ロックオン ロックオン ロックオンレーザー ロックマンレーザー
「い」 ⇒指宿 一括 痛みが 一回 一括を
「ど」 ⇒怒首領蜂大往生 ドカポン4が最高だって ドクターワロス どうかな、 


【回してくれた方の印象をどうぞ】

まっすぐに自分を持ちすぎて、折り返せなくなっている印象。


【周りから見た自分ゎどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい】

マニアック
狂犬
切れる文系かイカれた理系
プリニーの中の人
お笑い担当


【自分の好きな人間性を5つ述べて下さい】

筋を通す人。
見守ってくれる人。
最後まで信じてくれる人。
考える人。
うそがつけない人。


【では反対に嫌いなタイプは?】

金で買える幸せなんて偽物だと思ってる人。
死とは生から逃げることであると考えてる人。
信じれば救われると思ってる人。
根拠のないことを根拠と信じ込む人。
借金をする奴は最低な人間だと思ってる人。


【自分がこうなりたい。と思う理想像はありましか?】
確固とした夢を持っていて、何度つまずいても
最後まで追いかけ続けられる人に、なりたかったですね。

【大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!】
大好きな人つっても・・・うーん、いないんですよねぇ
仕方がないからマイミクシィで画像が読み込まれた順で。
広樹さん、哲也さん、zgratさん、METAL-Kさん。


【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい】

まったくびっくりしましたね。
ていうかこれ何て伊集院光www


【新たに回す5文字】
し ぬ が よ い 。
[PR]

by goukasoshina | 2006-10-06 16:22 | 最速の日常


<< 赤になる。      アクセス解析が細かくなるらしい... >>