2006年 09月 22日

「米欧州では高くないっていってる」からなんだと。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2006/news/20060922org00m300065000c.html


5万円を切る価格にしました。
4万9980円です。


高いですって。
とりあえずブルーレイディスクとやらの再生機能とっぱらって売りに出してくれと。


で、HDMIつけない予定だった廉価版にも、HDMIつけることにしたんだとか。


高いって言われたらつけよう、みたいな臭いがするんですが・・・ま、企業ですからね。当然ですか。


にしても米欧州は高くないって言ったとかって話ですが・・・
そもそも米欧州とこっちじゃ、売り出される値段にさが出ますよね。
100ドルくらいから。
バカじゃねーのと。
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-22 14:15 | 最速のゲーム事情


<< メモ      あらぁぁぁぁぁまきぃぃぃぃぃ >>