2006年 09月 20日

パソコン売ります。

8万円でモニタキーボードにUSBのやっすいCDドライブまでフル装備。
スペックは次の通り
ディスプレイ:三菱RDF171S フラット画面ですね。表面のフィルタに結構傷が。

CPU:NorthWood H.T P4 3.0G ソケ478、FSB400
過去の記事で4GまでOCした経験があります。
当然、安定しませんでしたが。

メモリ:バルクPC3200hynix512*2 FSB200と思われる。CL覚えてないですが。
しばらくみてませんが、たぶんhynixであわせていたと。
まぁバルクなんで適当ですね。memtestも通してないし。ふたあけるのめんどくさいし。

グラボ:GeForceFX5900XT 史上最大の放火犯ですね・・・しかもALBATRON

マザー:Gigabyte GA-81G 故障によりこの冬こさえたばかりですね。Gigaはやめとけといわれたんですが・・・OC便利で楽です。


8万は高い・・・かな・・・(´・ω・`)もう478の時代も過ぎてしまいましたしね
モニタもそんないいものじゃないし・・・
7万・・・いや6万・・・いや・・・いや・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-20 15:44 | 最速の日常


<< あらぁぁぁぁぁまきぃぃぃぃぃ      あの伝説のマジシャンに挑む。 >>